pt> 体調が悪い(´・_・`) - パーピーポンスケ こんちくしょう日記
FC2ブログ

体調が悪い(´・_・`)

ポンの気持ち
04 /21 2017
大酒を飲みすぎたかな~"(-""-)"。
chikaratsukiru_businessman.png

こんにちはパーピーポンスケです。
昨日は昼間からお酒を飲みました。
少し、飲みすぎましたね"(-""-)"。2日酔いにはなりませんでしたが、倦怠感が半端ないです。
皆さんも大酒を飲んだ次の日は疲労困憊になりませんか?
お酒に弱いくせに大酒飲むのが悪いのかな~"(-""-)"。
今日も早く寝たいのですが、チャトボ欲しさに今日も1時まで起きていようと思います。
コツコツと頑張ろうと思うよ。少しお酒は控えよう(´・_・`)。
明日は夜中からのお仕事。お昼間は運動したり、草むしりに励みたいと思うよ(´・ω・`)。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ランキングに参加しています。このブログを気にいってくれた方は、下のボタンをぽちっと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。


にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

パーピーポンスケ

パーピーポンスケです。お金持ちになりたい( ;∀;)
自分の生活を日記に書き、考察、問題解決し、お金持ちになるぞ!
ただの日記ですが5年後どうなるか、ポンスケが奮闘します。