pt> 今に見てろよ・・・(-_-メ) - パーピーポンスケ こんちくしょう日記
FC2ブログ

今に見てろよ・・・(-_-メ)

ポンの気持ち
03 /29 2017
すさんでおります。
IMG_0169.jpg
今日のおきちさん(嫁)の粘土細工は、ショートケーキですね。スポンジがフワフワに見えます。

こんにちはパーピーポンスケです。
最近、仕事に対してモチベーションが下がっています(´・_・`)。昔は今に見ていろよと、仕事ができるよう努力をしていたと思うのですが、職場が変わってから、そういう気持ちが無くなってしまいました。年をとったからかなー。
やりがいを感じられない。やる事はあるんだけど周りの従業員に流されてしまっているんだろうな~。私がやってもしょうがないやと、あきらめてる感はあります。むしずが走る事が多々あります。
最近の、今に見てろよと思う時は、「仮想通貨の時代が来て、金持ちになるから別になんの問題もない」と思う事、または、「仕事をやめるから後はよろしくね(^^)/」と思っている感じです。本当はそれではいけない。仕事は一生懸命やらなければ。
しかし、辞めたい。本当は毎日ゴロゴロしていたい( ;∀;)。お金があればなんの不安もなくゴロゴロできるんですが"(-""-)"
仮想通貨の時代・・・来るのかな?今はビットコインとイーサリアムのトレードで少しずつBTCを増やしている感じです。もし、こなかったら悲惨だな・・・。でも、夢を見ることは楽しい(^O^)。過度な期待は持たず努力はしていこうと思います。
明日も仕事です(-_-)。明日は朝早いのですが、チャットは頑張ってやろうと思います。30円位の稼ぎですが、ボディブロウのように、後半じわじわ効いてくるよう、毎日愚直に同じ行動をとっていく。今に見てろよ(-_-メ)。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ランキングに参加しています。このブログを気にいってくれた方は、下のボタンをぽちっと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。


にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

パーピーポンスケ

パーピーポンスケです。お金持ちになりたい( ;∀;)
自分の生活を日記に書き、考察、問題解決し、お金持ちになるぞ!
ただの日記ですが5年後どうなるか、ポンスケが奮闘します。