pt> ゴルフに行ってきました(^^)/ - パーピーポンスケ こんちくしょう日記
FC2ブログ

ゴルフに行ってきました(^^)/

ゴルフ
03 /08 2017
栃木県のピートダイゴルフクラブ ロイヤルコース
IMG_0148.jpg

こんにちはパーピーポンスケです
今日は職場の先輩とゴルフに行ってきました。類は友を呼ぶで博打狂いの先輩です。

今日はいい天気(^O^)!
IMG_0149.jpg

ゴルフの結果から言うとスコアは117"(-""-)"まぁいつもこんなもんですよ。しかし、天気に恵まれてとても楽しくゴルフをする事が出来ました。午後は少し風が強くて寒かったかな( ;∀;)。お昼はバイキングでお肉を焼いてくれるところがあったり、ビールも飲み放題。お風呂にもはいれて、4800円(`・ω・´)!。1日遊べて4800円は安いですよね(*^^)v。とても、楽しかったです。
しかし、夕飯も一緒に食べに行くことになったんですが、もう一人の友人が仕事が終わるまで、2時間位の時間ができてしまいました。
2時間・・・(´・_・`)。博打狂いの先輩と私です。先輩もパチンコで痛い目にあっているので、あまり行かないようにしていたのですが、お互いパチンコが嫌いではありません。
「いきますか?」と双方意見が合致。友人が来るまでパチンコ屋行ってしまう。結果は・・・1万円負け、一日遊べる4800円と、ものの1時間で無くなる1万円( ;∀;)。やっちまった。完全にやっちまったぜ( ;∀;)。先輩はというと・・・1万円負け( ;∀;)。二人してクズ野郎に成り下がってしまいました。しかし、成長したのでしょう。1万円でそれ以上はぶっこむことはありませんでした。先輩も熱くなる方なんですが、出たり、飲まれたりして終了。そうこうしている内に友人が到着、友人も博打狂いです。しかし、その後はみんなで仲良く夕飯を食べに行き、株の話やビットコインの話で盛り上がりました。
パチンコは行っちゃだめだな~( ;∀;)。ゴルフで楽しで終われば良かった。失敗した( ;∀;)明日からまた、気を引き締めて頑張ろう。反省です。行っちゃだめだよもう( ;∀;)

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ランキングに参加しています。このブログを気に行ってくれた方は、下のボタンをぽちっと押してくれると嬉しいです。( ;∀;)よろしくお願いします。


にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

パーピーポンスケ

パーピーポンスケです。お金持ちになりたい( ;∀;)
自分の生活を日記に書き、考察、問題解決し、お金持ちになるぞ!
ただの日記ですが5年後どうなるか、ポンスケが奮闘します。