pt> ストレートネックに昨年10月頃になって、まだ、調子悪い(´・_・`) - パーピーポンスケ こんちくしょう日記
FC2ブログ

ストレートネックに昨年10月頃になって、まだ、調子悪い(´・_・`)

ブログ創世記
02 /02 2017
こんにちはパーピーポンスケです。



ストレートネックで頭痛がするなー(´・_・`)

今は、現代病と言われているらしいんですが、昨年ツムツムにはまってしまい夢中でやっていたら、首を痛めてしまいました。肩こりが酷く下を向いているのがつらいです。( ;∀;)ツムツムはアンインストール。二度とやらないようにしています。整形行って、整骨院とか通ってますが、なかなか治らないなー"(-""-)"。頭にくるので今日は、朝起きてからお風呂でタップリ温まり、ストレッチからの腹筋、背筋、腕立てなど、こんちくしょうとばかりにやりました。BGMは長渕剛の侍です(`・ω・´)。長渕剛の侍はかっこいいなー(^O^)もしも、長渕剛が軍隊の先頭で侍を歌っていたら、10万人ぐらいなら指揮がとれそうです。それほど震え上がらるほど気合がはいります(`・ω・´)。まぁ年も年なんで痛い所とか出てくるんですけど、できれば健康で生活したいなーと思います"(-""-)"




今日はおきちさん(嫁)も休み(´・ω・`)

朝、少し遅めに起きてきたおきちさん。第一声が「パチンコいくべ。1万やるから連れてけ」とものすごい、悪魔のささやき!だって1万ですよ(*^^)v無傷でパチンコできて儲かればしめたもんじゃないですか!が、しかーし、私は散々パチンコの悪の根源について書き込みをしていたつもりです。そんな私の伴侶がパチンコにどっぷり漬かってしまっているのは言語道断(`・ω・´)。「かないよ」と鉄の意志できっぱり断る。「じゃあ2万やるから」もう、グラーンですよ(*^^)v鉄の意志もあっさり崩壊!!でも、だめ!鉄の意志をもう一度構築!負けたらやっぱり悔しいし、勝ったら勝ったでまた、行ってしまう。負のスパイラルがまた始まってしまう。「い、行かないよ。」ときっぱり断る。しかも、今月のクレジット返済が結構な額になってしまったので、その額も告げ、「行ける状態じゃないでしょ。」と悟すが「なおさら行かなきゃダメじゃん!」ともう、正気の沙汰ではありません"(-""-)"おきちさんが他に行きたいところが100均だったため、連れて行ってあげることを約束し、パチンコに行かないことになる。100均では粘土の材料をおきちさんは購入していました。帰ってきてから、楽しそうに粘土遊びしています。禁パチ11日目・・・・今日は心はパチンコ屋に行っていましたね( ;∀;)行けばよかったかなー( ;∀;)





株の総資産増減(`・ω・´)!!

アーバネットコーポレーション                      -4円
日本アセットマーケティング                   -5円
プロスペクト                          -1円
カイカ                             -1円
エーディーワークス                       ±0円
フィードワン                          ±0円  

なんだか、株価チェックしたらSJIがカイカに名前が変わってました。何か起きたのかな(´・_・`)?
今日の株の総資産増減は・・・・・-18000円( ;∀;)あ、死んだ!!どうしちゃったのよー!





ビットコイン総資産増減(`・ω・´)!!

今日のビットコイン総資産増減は・・・・・+9057円(^O^)ワオ!!2日続けていい感じです。暴落はやめてちょうだいねー( ;∀;)



bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

パーピーポンスケ

パーピーポンスケです。お金持ちになりたい( ;∀;)
自分の生活を日記に書き、考察、問題解決し、お金持ちになるぞ!
ただの日記ですが5年後どうなるか、ポンスケが奮闘します。